写真は日本一の富士山です。
富士山は眺めるものと言う人、登ってみなければ富士山を語れないという人!
私は後者です。世界遺産になる前に登る機会があり、3776m剣峰迄行ってきました。
日本の四季の中で富士山を背景に春は桜、夏は登山客での賑わい、秋の紅葉、冬の冠雪とどの季節をとっても姿の美しさは変わりません。周りの景色を引き立ててくれる富士山でもあります。
運命学では山を人の一生に例えることが出来ます。
平坦な道程ばかりではありません。必ず分岐点があります。山には雨がつきものです。大雨もあれば春雨のような雨もあります。強い風もあります。ここち良い爽やかな風もあります。雷もあります。
小鳥のさえずりも聞こえます。足元に咲く小さな草花が力強く咲いています。途中で足を止めて下界をみるととても気持ちが安らぎます。動物も植物もすべてのものが一生懸命に命をつないで暮らしています。頂上の到達の喜びは登った人しかわかりません。すべて人の道に当てはまるところです。
虎門流四柱推命学では12の運の栄枯盛衰での運の強弱を知ることが出来ます。
今年の運の勢いを知っていただきたいと思います。
来年の事を言えば鬼が笑うかもしれませんが(*^_^*)・・・新年にはご自分の一年間の運勢を見極めることも必要ですね。一年の計は元旦にあり!
コメントをお書きください