人の一生の運命は 生年月日とお名前で鑑定できますが生年月日を先天運、お名前を後天運とし
車に例えますと両輪がどのように運命の命を運んでゆくのかと言うところであります。
生まれ年月日と共に重要なのは名前です。
そこで・・・
赤ちゃんの命名をする際に、一番大切なのは文字の画数の数え方です。
中国で生まれた漢字は象形文字からはじまって、長い歴史を経て漢字が整理され、現在に使われて
おります。
その後に易学と言語学者らによって姓名学が創始されました。漢字には意味もパワーもあります。
姓名判断について・・・
皆様の中には勘違いをされて統計学でしょう!?
とおっしゃる方がいらっしゃいますが統計学的な軽きものでは決してありません。
先日も鑑定の中で、赤ちゃんの命名候補のアドバイスをご両親にさせていただきました。
本当に一所懸命に考えられた名前であることがすぐに分かりました。将来の赤ちゃんに対する夢も
希望もいっぱい溢れてのお話でした。こんな素敵なご両親の許に生まれる赤ちゃんは幸せです。
命名アドバイザーとして新しい命の誕生を心待ちにして気持ちを込めて鑑定させていただきました。
子供は親も性別も環境も選ぶこともなく生まれます。これが平等の宿命です!
命名には避けた方が良い画数
2 4 9 10 12 14 19 20 22 26 27 28 30 34 36 40
女子は 21 23 33 39
姓名学では姓名判断で以下について判断することが出来ます。
性格、才能、行動力、家庭運、仕事運、財運、結婚運、病気、など・・・