7月3の中国新聞❝天風録❞の記事より~
森羅万象 どんなものにもすべて名前がついていますが特に人の名前と言いますのは生まれてから
死ぬまでの一区切りと死んで体が滅びても名前は永遠に残り続きます。
名前の大切さは事あるごとにHPに乗せておりますがまたもや書かなければならなくなりました。
母親の愛情も無く、まるで自分の生んだ子供ではない扱いに腹がたちました。ペットや動物扱いよりも下です。そんな親では親の価値も資格もありません。
生まれてきた子供になんの罪があるのでしょうか?
名付けの漢字の❝心や❝愛がその子供に役立ったのでしょうか?
母親自身の名前を改名した方がよさそう・・・●~*(# ゚Д゚)
親の虐待で此処に出てくる名前
・ ・ ・ ・
詩13 結12 陽17 心4
梨11 愛13 璃16 愛13
24 25 33 17
吉 吉 凶 吉
以上の方々は
基礎運(お名前)は吉であっても苗字とあっていません。
つまり、生まれた家には住めない運命で名付けられているのです。
姓名学、特に赤ちゃんが生まれてすぐの命名時点では天格、人格、地格、外格、総格のどの部分にも
凶数が入っていてはいけないのです。
命名で凶命を付けたならば・・・
子供に苦労をしなさい~病気になりなさい~人と争いなさい~と言っているようなものです。
画数のパワーと意味はどうでも良いとお考えの方もいらっしゃいますがそうではないのです。
お子様には大吉名を付けてあげる事が一番重要です。何かあった時には凶害を救ってくれるのです。
名前の大切さを是非知って頂きたく思います。
赤ちゃんの命名をお受けしております。
熊﨑式姓名学 認定鑑定士 香月 彩希 082-568-6881